2019/06/25 10:04


 刻印屋のStudio Yamatoです。

先日、知り合いからヒラタクワガタをいただきました。
下の息子(4歳)は大喜びで、部屋を作ってあげたり、昆虫ゼリーをあげたり。
 
で、絵を描いてあげるとのことで描かせてみたら、意外とかわいい絵ができあがったので、刻印にしてみました。
※絵の下の「よときみき」は多分知ってるひらがなを書いただけだと思います。

 

できた刻印をハギレに押してあげたら、喜んで保育園バッグに付けてくれました。
「クワガタと一緒に保育園行ける♪」…かわいい奴め。
 
多少線を太くする必要はありますが、手書きの絵からでも刻印を作ることも可能です。
今しか描けないお子さんの絵を刻印で革に刻んであげるのも、思い出になりますね。

#レザークラフト #刻印  #アクリル刻印